2016年11月26日

本日より『年末びっくり特価まつり』開催

本日より『年末びっくり特価まつり』開催

おはようございます。社長のヨッちゃんです。
朝日が降り注ぐ、すがすがしい朝ですね。
日が差していると暖かく感じます。

本日より『年末びっくり特価まつり』開催

なにやら電話をしておりますが、
本日朝9時30分にYBCラジオで生テレフォンインタビューで武蔵屋の紹介をさせていただきました。

本日より『年末びっくり特価まつり』開催

武蔵屋では本日より『年末びっくり特価まつり』を開催。
年末の大掃除にはぜひお仏壇のお掃除も・・・ということで、お仏壇のお掃除用品をお求めやすくさせていただいております。
本日より『年末びっくり特価まつり』開催

本日より『年末びっくり特価まつり』開催

また、神棚・神具もお求めやすくさせていただいておりますので、お正月を新しい神棚でお迎えしたい方におすすめです。

本日より『年末びっくり特価まつり』開催

本日より『年末びっくり特価まつり』開催

お仏壇も『びっくり特価』を多数ご用意。
本日より『年末びっくり特価まつり』開催

墓石も『びっくり特価』を本店・お墓ショールームにて多数ご用意させていただいておりますので、ぜひこの年末のご準備にあわせてご来店いただきたく思います。
スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。



Posted by よっちゃん at 10:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。