2016年12月06日

赤湯小学校6年生が探検に来てくれました

赤湯小学校6年生が探検に来てくれました

こんにちは。社長のヨッちゃんです。
先ほどかわいい探検隊がいらっしゃいました。
赤湯小学校の6年生のみんなが地元企業がどんな仕事をしているのかを探検しているそうです。
赤湯小学校6年生が探検に来てくれました

さっそく子どもたちから様々な質問が飛び交います。
赤湯小学校6年生が探検に来てくれました

吉田副店長が対応にあたって、店内を一緒にご案内します。
赤湯小学校6年生が探検に来てくれました

高級仏壇コーナーでピタッと止まり、興味津々の様子。

赤湯小学校6年生が探検に来てくれました

「1日にいくら売れてますか?」の質問にはヒヤヒヤしました。

赤湯小学校6年生が探検に来てくれました

2ページにわたりメモをとっている子もおりました。
赤湯小学校6年生が探検に来てくれました

お線香やローソクもたくさんの種類があったことに驚いているようです。

赤湯小学校6年生のみなさん、探検お疲れ様でございました。ぜひ武蔵屋を近くに感じてまた遊びに来てくださいね!



Posted by よっちゃん at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。