2017年06月05日

ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

こんにちは。社長のヨッちゃんです。
昨日は第14回むさしセレモニー『ありがとう大感謝祭』を開催させていただきました。

※本日のチャリティ贈呈式まで含むのでちょっと長いです。

ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

朝は7:30よりお待ちのお客様もおり、10時スタート前にたくさんのお客様が並んでおります。
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

1等は3万円の旅行券が当たる『大抽選会』やパスタソースや花の苗が10円で買える『10円チャリティ』が大盛況です。
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈


屋外では屋台村があり、ケータリングカーや地元の飲食出店でたくさんのお客様が食を楽しんでおられます。
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

屋内では『まぐろ握り寿し』のふるまい300食や『餅』のふるまい200食も大盛況であっという間にお客様に行き渡りました。
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

ステージイベントでは『おくりびと実演』でメイクドレスを披露させていただき、納棺までを実際のように実演。
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

ダンススタジオ・イヴさんによる『キッズダンス』は元気いっぱいに踊る子供達がとてもかわいらしく、チームのステージではかっこよかったですね!
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

マジシャンSHINYAさんによるマジックショーでは、鳩を使ったマジックやカードがびっくりするようなところから出てくるマジックがあって、面白かったですね〜。ネタばらしになるかもしれませんのであまり言えませんが。
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

真言宗豊山派置賜チームによる『僧侶和太鼓』では、迫力のステージで拍手喝采でしたね!般若心経を和太鼓で力強い演奏は、心に響き、手を合わせながら聞いているお客様もおられました。
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

イベントの最後は『チャリティ人形供養祭』です。お寺様をお招きし、思い出の人形やぬいぐるみとのお別れ会を執り行いイベント終了となりました。
ありがとう大感謝祭のご来場者は1,260名。
当日チャリティ活動をしました合計金額は102,037円となりまして、ご協力してくださいました皆様、足を運んでくださいました皆様、誠にありがとうございました。
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

イベント終了後は。。。
お手伝い頂きました業者の皆様とスタッフで反省会をさせていただきました。
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

この日は気温が低くだいぶ寒かったので、みなさんだいぶ疲れたと思います。
一日を振り返り感想を発表し合っていたところ。。。
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

なんと、あの世界的音楽集団『ブラスト』のメンバーがサプライズで登場!
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

7月のシェルター南陽での公演に向けて滞在しているそうで、毎日練習しているようですね。
南陽市のワインをプレゼントしましたら喜んでくださいました。
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

みなさん気さくな方で、あっと言う間になじんでしまいましたね。
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

お手伝いいただきました業者の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした!ブラストのみなさんも公演に向けてがんばってくださいね!
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

そして本日。南陽市役所へ赴き、白岩市長へチャリティ活動の寄付金を贈呈させていただきました。
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈
ありがとう大感謝祭・慰労会・チャリティ金贈呈

このチャリティ活動寄付金は、ありがとう大感謝祭を通してお客様の皆様から寄せられたたいへんありがたい基金です。
またイベントを通して地域に貢献できるような活動も続けていきたいと思います。

第14回むさしセレモニー『ありがとう大感謝祭』の後日談は以上となります。

すべてにありがとう!感謝です。



Posted by よっちゃん at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。