2017年09月16日

第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

こんにちは、社長のヨッちゃんです。
本日は南陽グラウンド・ゴルフ協会の皆さんと、初めて『武蔵屋杯南陽グラウンド・ゴルフ大会』を主催させていただきました。

第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

会場は南陽市中央花公園で心地よい風も吹く秋晴れ。まさにスポーツ日和のいいお天気に恵まれました。
第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

南陽グラウンド・ゴルフ協会80名の皆様にお集まり頂きました。
第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

武蔵屋からは7名の参加で、実はみんなはじめてのグラウンド・ゴルフなんです。
第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

始球式の様子ですが思うように飛ばず、なかなか難しいのです。
第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

こちらは協会の山口会長。
第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

なんと始球式でホールインワン!さすがでございます。
第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

そして協会の皆様に教えていただきながらゲームスタート!はじめは難しいのですがコツがわかると楽しくなってくるのです。
第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

お話をしながら皆さんで一緒にコースをまわるのもとても楽しい。
第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

このように協会の皆さんが丁寧に教えてくれましたので、
第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

息子もうまくいった様子。
第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

皆さんとプレイしていると自然と仲が深まっていきます。
第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

そして表彰式です。入賞された皆様おめでとうございます!
第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

はじめてのグラウンド・ゴルフ、とても楽しかったです。協会の皆様ととても良いお時間を共にさせていただきありがとうございました。スタッフ一同お礼申し上げます。またの開催をさせていただきたいと思います。
第1回 武蔵屋杯 南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催致しました

・・・・練習も重ねていきますね。



Posted by よっちゃん at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。