2017年11月16日

赤湯小学校の児童約50名が社会見学に来店しました

赤湯小学校の児童約50名が社会見学に来店しました

こんにちは、社長のヨッちゃんです。先ほど赤湯小学校の児童たちが社会見学に来てくれました。
赤湯小学校の児童約50名が社会見学に来店しました

寒さにもめげず、書記用ボードを持って元気よく来店してくださいました。
赤湯小学校の児童約50名が社会見学に来店しました

早速質問!「これは何というものですか?」
赤湯小学校の児童約50名が社会見学に来店しました

「仏壇は何でできているのですか?」
一生懸命メモ!
赤湯小学校の児童約50名が社会見学に来店しました

熱心に質問していました。
赤湯小学校の児童約50名が社会見学に来店しました

木魚に興味津々でした。
赤湯小学校の児童約50名が社会見学に来店しました

全体質問では「仏壇に入っている仏像はどうして皆んな違う顔なんですか?」
「武蔵屋はいつからあったのですか?」
などと熱心に質問してくれました。

赤湯小学校の皆さま、ご来店ありがとうございました。
武蔵屋にいつでも遊びに来てくださいね。



Posted by よっちゃん at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。