2017年11月25日

本日午前9時より年末ザ・セール開催!

本日午前9時より年末ザ・セール開催!

おはようございます。社長のヨッちゃんです。
今朝は一面銀世界。冷えますねー!でも身が引き締まって気合が入ります。
本日午前9時より年末ザ・セール開催!

武蔵屋では本日より、感謝を込めて『年末ザ・セール』を開催しております。
今年最後のビッグチャンス!お仏壇は大特価となっております。
墓石は年に一度の展示総入れ替え完全売り尽くしの特価となっております。
本日午前9時より年末ザ・セール開催!

年末の大掃除に欠かせない、お仏壇のお掃除用具は全品15%OFF!
本日午前9時より年末ザ・セール開催!

新しい神棚でお正月を迎えませんか?神棚、神具15%OFF!
本日午前9時より年末ザ・セール開催!

12月2日放送TUYどよまんの収録がありました。
本日午前9時より年末ザ・セール開催!

12月2日放送YBCカオログの収録もありました。
本日午前9時より年末ザ・セール開催!

武蔵屋は来年128周年を迎えます。創業128周年記念プレゼントをご用意しております。とっておきのプレゼントですよ!
是非足をお運びください。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



Posted by よっちゃん at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。