2017年11月27日

南陽市制50周年記念演奏会に混声合唱団として社員が参加

南陽市制50周年記念演奏会に混声合唱団として社員が参加

おはようございます。社長のヨッちゃんです。
今日は晴れて朝から気持ちがいいですね!
昨日開催された「南陽市制50周年記念演奏会白竜湖」に社員2名が合唱団として参加しました。
南陽市制50周年記念演奏会に混声合唱団として社員が参加

総勢180名の混声合唱団が熱唱しました。
南陽市制50周年記念演奏会に混声合唱団として社員が参加

南陽市制50周年記念演奏会に混声合唱団として社員が参加

南陽市制50周年記念演奏会に混声合唱団として社員が参加

南陽市制50周年記念演奏会に混声合唱団として社員が参加

語り、ソロ、合唱が織り込まれた見事なステージでした。
感動しました!
南陽市制50周年記念演奏会に混声合唱団として社員が参加

5月から稽古を重ねてきた2名です。成果が発表できましたね。
地域の方々と活動できてとても良かったです。
今後も地域の活動に参加していきたいと思います。
ありがとうございました。



Posted by よっちゃん at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
むさしやのお二人、お疲れ様でした。
ブラボー!!
Posted by ひでちゃん at 2017年11月28日 06:05
「ひでちゃん」、慰労のお言葉、誠に有難うございました。
今後共、合唱頑張ります。
Posted by 武藏屋/堀内秀克 at 2018年01月10日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。