2017年11月28日

むさしセレモニー友引塾「プリザーブドフラワー教室」開催

むさしセレモニー友引塾「プリザーブドフラワー教室」開催

こんばんは。社長のヨッちゃんです。
今日は友引塾「プリザーブドフラワー教室」を開催いたしました。
大勢の方々が楽しい時間を過ごされました。
むさしセレモニー友引塾「プリザーブドフラワー教室」開催

神保花店の髙橋千栄先生の丁寧な指導で皆さん夢中に!
むさしセレモニー友引塾「プリザーブドフラワー教室」開催

むさしセレモニー友引塾「プリザーブドフラワー教室」開催

素敵な作品がスラリ!クリスマスの雰囲気が漂いました。
むさしセレモニー友引塾「プリザーブドフラワー教室」開催

友引塾にご参加くださいました皆さまありがとうございました。
これからも多彩な友引塾を開催いたしますので、是非ご参加くださいますようお願いいたします。

むさしセレモニー友引塾「プリザーブドフラワー教室」開催
ご参加いただきましてありがとうございました!


Posted by よっちゃん at 17:42│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さん、お疲れ様でした。
また、お会いしましょう。
Posted by ひでちゃん at 2017年11月28日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。