2018年05月15日

パワーストーンで作る『オリジナルブレスレット作り教室』を開催しました

パワーストーンで作る『オリジナルブレスレット作り教室』を開催しました
 
 今日は、社長のヨッちゃんです。
5月13日、パワーストーンで作るオリジナルブレスレット作り教室を開催いたしまして大勢の方々に楽しんで頂きました。
 ご寺院様に教えて頂きながら、自分に合ったパワーストーンでブレスレットを作りました。
 毎回大好評を頂いているイベントです‼️
パワーストーンで作る『オリジナルブレスレット作り教室』を開催しました

 今回は、米沢市小野川町の宝珠寺副住職 関谷様を講師にお招きしての教室でした。
パワーストーンで作る『オリジナルブレスレット作り教室』を開催しました

 念珠のことや石の意味、心に響く法話などをして頂きました。
パワーストーンで作る『オリジナルブレスレット作り教室』を開催しました

 どなたでも気軽にオシャレなブレスレットが作れるよう色とりどりの石を揃えました。
パワーストーンで作る『オリジナルブレスレット作り教室』を開催しました

 参加された方たちも自分だけのオリジナルブレスレットを作れて良かった。と言っていただけました。
 
 最後にご住職が、皆さんが作ったブレスレットを集めて三方にのせ『経』を唱えて念を入れてくださったことで、より思いの深いブレスレットになったと思います。
パワーストーンで作る『オリジナルブレスレット作り教室』を開催しました

 今回の、パワーストーンで作るブレスレット作り教室で皆さんに満足して頂いて良かったです。大変ありがとうございました。
 これからも様々なイベントを開催いたします。是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。
 
 



Posted by よっちゃん at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。