2018年06月07日

庄内三十三観音巡礼の旅:後編

庄内三十三観音巡礼の旅:後編

今回も社長のヨッちゃんに代わり、専務のジュンちゃんのブログ発信をさせていただきます。

庄内三十三観音巡礼の旅:後編

6月5日・6日と庄内三十三観音巡礼、後半を廻って満願させて頂きました。20数名での巡礼、笑顔あり!笑いあり!のホントに楽しくて心癒される2日間でした。

庄内三十三観音巡礼の旅:後編

御同行頂きました皆様、先達をお務め頂いた笹原様、熊谷様、ドライバーの有路様、礼所会事務局の宝珠院様、本当にお世話になりありがとうございました。

庄内三十三観音巡礼の旅:後編

来年の置賜三十三観音御開帳に向けて、老体に鞭打ちもうひと頑張りしてみよう!!と思わせて頂いた2日間でした。

庄内三十三観音巡礼の旅:後編



Posted by よっちゃん at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。