2018年12月17日

通夜会館オープン見学会を開催しました

通夜会館オープン見学会を開催しました

おはようございます。社長のヨッちゃんです。
昨日16日は、むさしセレモニー通夜会館のオープン見学会でした。むさしセレモニーはこれで4店舗目となります。

通夜会館オープン見学会を開催しました

通夜会館は病院からまっすぐご安置できる通夜専門店として、オープン。そしてごゆっくりお別れができる設備が整っております。

通夜会館オープン見学会を開催しました

9:30のオープンと同時に100名を超える多くの方に足を運んでいただき、通夜会館を見学していただきました。

通夜会館オープン見学会を開催しました

見学のほかにお葬式の事前相談や会員入会、遺品整理のご相談も多く寄せられ、安心していただけるようなご説明をさせていただいております。
通夜会館オープン見学会を開催しました

通夜会館オープン見学会を開催しました

昨日は地域の皆様方に多数ご来場いただきまして誠にありがとうございました。これからもむさしセレモニーは地域の皆様にご指示頂けますよう努力致します。今後ともよろしくお願い申し上げます。



Posted by よっちゃん at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。