2021年04月15日

ペットメモリアルのご紹介

ペットメモリアルのご紹介
こんにちわ。社長のヨッちゃんです。少し冷たいですが清々しい風が吹いてます。
ペットメモリアルのご紹介
近くの烏帽子山公園の桜が見ごろを迎えています!綺麗ですネ

ペットメモリアルのご紹介

ペットちゃんも大切な家族。しかし、ずっと一緒にいたいと思っていてもいつか必ず悲しい別れが訪れます。。。
ペットメモリアルのご紹介

ペットちゃんが旅立たれた心のケアをし、前を向いて毎日を過ごせますように。。。
大切な想いをあの子につなげるように、ご供養のカタチとしてペットメモリアルコーナーを作りました。
ペットメモリアルのご紹介
想いをカタチにできるご供養の空間としてペット仏壇や
ペットメモリアルのご紹介
かわいいお線香やローソクも取り揃えております。

ペット斎場など、ご相談も承っております。大切なペットちゃんに‘’その時‘’が来たら。。。後悔しないようにお見送りができるように、そしてお気持ちが少しでも和らげば。。と思いご紹介させて頂きました。



Posted by よっちゃん at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。