2009年11月10日

大きくなりました。

大きくなりました。



4月、我が家に来たばかりの時の柴犬2女、ヒメです。

大きくなりました。



とってもおてんばですが、半年過ぎて無事大きくなりました。もう一人前です。




Posted by よっちゃん at 19:38│Comments(4)
この記事へのコメント
姫ちやん、久し振りですの。

おてんば姫ちやんとそら君は、仲良くやってますかの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月10日 19:51
美人さんで可愛いです〜w
我が家も六ヶ月目の柴の男の子飼っています
大きくなるの早いですよね.....
Posted by まる。まる。 at 2009年11月10日 21:29
うちの婆さん犬ヒメと遊んでもらいたい♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月10日 21:36
姫ちゃん、大きくなりましたね


我が家のハリ〜の、お嫁さんになってくれないかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年11月10日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。