2010年02月01日

ケーキ?

ケーキ?



お疲れ様です。4時も過ぎて、そろそろ甘いものでも食べて休憩しましょうか!

美味しそうなケーキですねー!・・・・・    

実は、これスイーツキャンドルなんです。(ローソク)  本物そっくり。

バレンタインの時、一緒にプレゼントされてはいかがですか。(1個、504円)

若い女性に大人気ですヨ。  間違って食べないでねー。



Posted by よっちゃん at 16:59│Comments(3)
この記事へのコメント
お~、ケーキローソクもあんなですか

ビールや日本酒、焼酎、寿司まで出てきましたさげの。

これも、いいですの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月01日 17:17
仏壇屋のおばちゃん様

そうなんです!おばちゃんの店でも、飾ってみで下さい。
Posted by よっちゃん at 2010年02月01日 18:35
仏壇屋のおばちゃん様

そうなんです!おばちゃんの店でも、飾ってみで下さい。
Posted by よっちゃん at 2010年02月01日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。