2011年10月17日

iPad 購入しました!

営業用にiPadを購入しました!

iPad 購入しました!

色々と便利な機能があるようで、営業ツールとして使えないかなーと思い、
試しに1台買ってみることにしました。

地図は見れるし、営業資料のデータも入れられるので何かと便利です。
写真も手早く見れるし、細かい部分の拡大もできるので訪問営業にはもってこいですね。

営業部にもiPadを持っている人はおらず、みんな実際に触るのは初めてだったようで、
「すごいすごい」と夢中でいじってました。



Posted by よっちゃん at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが、導入速いですね。
メカに弱いかじおやじは
さわれません。
(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年10月17日 19:20
>>かじおやじ様

悩みながらも思い切って導入しました。
今でも四苦八苦しながら触ってる状態です(笑)
Posted by よっちゃん at 2011年10月19日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。