2011年12月20日

お歳暮いただきました。

ある方よりお歳暮にいただきました。
お洒落で素敵なデザインです。

お歳暮いただきました。

南陽市は雪が積もりはじめ、寒さが厳しいです。
大好きなお湯割りでいただいて、体を温めようと思います。

素敵な贈り物をありがとうございました。





Posted by よっちゃん at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
いいちこですね  これは 旨い これから 飲み手伝いに行きましょうか
Posted by しゃくやく at 2011年12月20日 18:26
コメントありがとうございます。
さすが、お酒をよくわかってらっしゃいますね!
しゃくやく様こそ年末年始、お忙しくなる時期ですので
風邪などひかぬよう、お湯割りで体を温めてくださいね!
Posted by よっちゃん at 2011年12月24日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。