2008年04月28日

やすらぎ地蔵様

なぜかお地蔵様のまわりにお金が集まります。
善意でなのか、それとも願掛けなのか、みんなが置いていくから
自分もなのか、不思議です。
お地蔵様がお飾りされているのが、前回ご紹介いたしました
<食楽亭 旭屋>の男性用トイレの用を足す目の前の棚の上です。
やすらぎ地蔵様



このお地蔵様、京都生まれでなんとも癒される、優しいお顔をしております。
自分も用を足すたび目にとまり、つい微笑んでしまいます。



Posted by よっちゃん at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!お元気してますかぁ?
最近、更新率が悪いですねぇ。。。
頑張ってください!何事も気付きのちからですよー!
Posted by 永田や COO at 2008年04月28日 19:05
こんばんは、永田社長。元気してますー。これからは
仕事でも、遊びでも、飲み会でも常にデジカメ持参で行動します。
気付いたらパチリ。<キズパチのヨッちやん>に変身します。
ご期待ください。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2008年04月28日 19:26
家にもお地蔵さん来てくれないかなぁー。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年04月28日 22:33
こんにちは、肘折ニイサン。実はこのやすらぎ地蔵様、よっちゃんの店、武蔵屋で販売しているんですよ。限定30体1500円ですー!.
Posted by ヨッちゃん at 2008年04月29日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。