2013年02月14日

美味しいビール!!

実は去る2月3日は我が社の専務であり、妻である柘植純子の誕生日でした。
たくさんの方々からお祝いの言葉、プレゼント等頂戴いたしまして専務も大変幸せな誕生日になったようです。
ちなみに「28歳になった。」と本人は言っております。。。。。。

その際、私と妻の共通の友人から頂いたビールをいただきました。
そのビールがとってもおいしかったのでご紹介したいと思います。

湘南ビール」は、ドイツの伝統的な製法を継承し、原材料は厳選した麦芽とホップ、丹沢山系の伏流水のみを使用、無ろ過、非加熱処理で酵母が生きたピュアでフレッシュなビールだそうで2008年にはワールドビアカップで金賞を受賞されているようです。
飲んでみると。。。
うーーん。うまい。味わい深い。ドイツ語でいうとlecker(レッカー)!!
幸せをおすそ分けしていただいて私もいい気分にさせていただきました。
お誕生日を祝ってくださった皆様!本当にありがとうございました。
美味しいビール!!



Posted by よっちゃん at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。