2013年04月22日

「ありがとう大感謝祭」ありがとうございました!

葬儀ホールを地域の皆様に開放して、日頃の感謝をこめたイベントと見学・相談会を開催しております、「ありがとう大感謝祭」を行いました!
天候は「雪」となりましたが、約900名のお客様に足を運んでいただき、寒い中本当にありがとうございました。


今年は第10回記念ということで、
なんとマグロの解体ショーをやっちゃいました!

職人さんにお願いし、重さ40Kgのマグロを解体して頂いた後、まぐろ寿司にして頂きましてみなさまに振る舞いという形でやらせて頂きました!

ホールも満員御礼!大盛況!!でした!
「ありがとう大感謝祭」ありがとうございました!


職人さんが解体し、お寿司を握ります。
限定300人の方へのふるまいでしたが、さすが職人!仕事が早い!
「ありがとう大感謝祭」ありがとうございました!


南陽市のご当地ヒーロー「アルカディオン」も参上!
お子様のがんばれー!と応援する声援がかわいらしかったです。
「ありがとう大感謝祭」ありがとうございました!



Posted by よっちゃん at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。