2008年07月13日

美味いさくらんぼ

今朝、寒河江の友達、菅野農園の社長から電話がきました。
今日でさくらんぼの出荷が終わり一段落つぐそうです。今年の売れ行き
なんじょだべーと聞いでみだら、県外(宮城、岩手、福島)からのお客様
が、昨年に比べてかなり減っているとのことでした。やはりガソリンの値上がり
が原因らしいです。んでも、次なスイカばうんなねー!とがんばっていました。

美味いさくらんぼ




6月23日、佐藤錦がピークの時にお邪魔した時の菅野社長です。
これからも美味しいくだものいっぱいつぐって下さい。



Posted by よっちゃん at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
山形といえばやっぱりさくらんぼですよね!美味しそうです!食べたいなぁー!

創業時の店舗写真、とってもいいですね!歴史を感じさせます。
Posted by 永田や COO at 2008年07月13日 10:45
そうなんです!一枚しか残っていない貴重な写真です。大切にします。
Posted by 柘植吉一 at 2008年07月13日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。