2013年10月26日

商工会特産品まつり

商工会特産品まつり

こんにちは!社長のヨッちゃんです。
本日はここ、南陽市交流プラザ「蔵楽」。
ご覧の通り「蔵」がベースとなっている施設なんです。

商工会特産品まつり

この「蔵楽」で本日は「商工会特産品まつり」がございまして、武蔵屋も出店させていただきました。

食と技のお祭りでして、展示即売商品としましては
○クリスタル分骨壷などの手元供養用品
○ペット骨壷などのペット供養用品
などのPRをはじめ、線香やローソク、座布団やパワーストーンブレスレットをお祭り価格で販売しておりました。

商工会特産品まつり

商工会特産品まつり

商工会特産品まつり

商工会特産品まつり

商工会特産品まつり


『座布団買いに来たよー!』と、お祭りのチラシを見て来てくれたお客様もいらっしゃいました!
本日ご利用頂きましたお客様はじめ、主催の皆様ありがとうございました。



Posted by よっちゃん at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。