2013年12月31日

今年もありがとうございました!

おはようございます。社長のヨッちゃんです。
本日は大晦日ですね。武蔵屋でも本日は大掃除やお正月の準備を進めております。
今年もありがとうございました!


誠に勝ってながら本日の営業時間は、午後3時まで。
1月1日は店休日とさせていただいております。
1月2日より営業で、午後3時までとなります。

今年もありがとうございました!

初売りの1月2日〜5日までは、イベントを行っていますので、ぜひ御来店くださいませ。
◎空くじなしの新春大抽選会:1等〜5等までではずれなし!
◎開運福袋:パワーストーンブレスレット・ペンダントや線香・ろうそく・お香などが入った4万円相当の商品が入っています。限定10個で5千円!
◎高級仏壇1本限定70%オフ
◎抹茶とお菓子の振る舞いサービス
をやっています。

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

今年一年、皆様誠にありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます。



Posted by よっちゃん at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。