2008年08月23日

侵入者発見

侵入者発見

本店 正面玄関前に不審者発見、いや不審虫発見
珍しいごどー。カマキリ虫クンでした。
自分が子供の頃は沢山いたようでしたけれどねー!
しかしずいぶんと大きいカマキリ君でした。



Posted by よっちゃん at 15:53│Comments(6)
この記事へのコメント
こ、こ、これはかなりの強敵ですの。
店内に入ってお仏壇に傷を付けられては…。
確保して、今年の積雪を予言してもらいましょう
カマキリの卵の生み付ける高さで積雪が分かるらしいですよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月23日 16:33
家にもこないかなぁ~。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年08月23日 18:18
突然 飛んで向かってきたら 焦る
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月23日 19:23
仏壇屋のおばちゃん様
そうすね-!店内に侵入されっとこまるすねー。
数年まえに、セミとトンボ(おにやんま)が入ってきて
みんなで大捕り物をしたどぎありましたー。
Posted by 柘植吉一 at 2008年08月24日 12:49
肘折ニイサン様
また来たら宅急便で送りましょうか!
Posted by 柘植吉一 at 2008年08月24日 12:53
ちゅぼ丸様
そうなんです!発見した時、デジカメのフラッシュにびっくりして、あわてたようでした。
Posted by 柘植吉一 at 2008年08月24日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。