2008年08月24日

花咲くべが?

花咲くべが?


10日ほど前、自宅の庭に植えてある沙羅の木のつぼみを発見!
毎日観察しているんだげんどー、はでした咲くでしょうかねー!
ここんとこ涼しいがらねー。

楽しみに観察します。みごと咲いたらブログでまた紹介します。



Posted by よっちゃん at 16:33│Comments(4)
この記事へのコメント
綺麗に咲くといいですね!咲いたら必ずアップしてくださいね!
Posted by 永田や COO at 2008年08月24日 16:54
見た事ない名前の花ですの。
こう急にさぶくなっと花もセミも鈴虫もめじょけねようです。
是非日々観察して、変化があったらアップして下さいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月24日 17:30
永田や coo様
ありがとうございます。咲いたら必ずアップしますね!
Posted by 柘植吉一 at 2008年08月24日 19:12
仏壇屋のおばちゃん様
調べてみだんですけど沙羅の木、別名は<夏椿>だそうです。
咲いたらアップしますのでみでくださいねー!
Posted by 柘植吉一 at 2008年08月24日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。