2014年02月21日

明日よりセール!本日はテレビ生中継でした!

こんばんは!社長のヨッちゃんです。
こちら南陽市は、日没より雪が降ってまいりました。

明日から、武蔵屋のセールなんです。増税前のラストチャンスということで「春彼岸ラストセール」を開催致します。

明日よりセール!本日はテレビ生中継でした!


おっと、写真はワッキー貝山さんと大輔。
そうです。本日はTUYさんのテレビ生中継だったんです。そのセールの内容を紹介させていただきました。

明日よりセール!本日はテレビ生中継でした!

リハーサル中も、ワッキーさんのアドリブで爆笑です。

明日よりセール!本日はテレビ生中継でした!

お仏壇の特徴を紹介しています。

明日よりセール!本日はテレビ生中継でした!

視聴者プレゼントもあるんですよ!

明日よりセール!本日はテレビ生中継でした!

最後はお決まり「ワキワキワッキー!」



Posted by よっちゃん at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。