2008年09月08日

バイクいいね!

バイクいいね!

先日、友達が福島へツーリングに行くとのことで取材がてら
見送りに行ってきました。自分も若い頃、大型バイクに乗っていたので
青春時代を思い出しました。
懐かしさのあまりバイクにまたがらせてもらいました。<いいんねが>ー・・・俺も欲しぇな!
青春時代に戻りたい。

思いたったら即実行のヨッちゃんです。インターネットで調べ、バイク屋さんさ
行ってカタログをもらってくるやら。・・・しかし30年近くバイクさ乗ってねーがった。
運転でぎんのかなー?。それにもめげず 以後ご期待ください。

ハーレーダビットソンに乗っているヨッちゃんがブログさアップなっかも?




Posted by よっちゃん at 16:34│Comments(4)
この記事へのコメント
すご〜い☆
自動車教習所で、試し乗り練習すれば、安心ですね!
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月08日 16:38
こんにちは、
よっちゃんさん、のような方のリターンライダーにもってこいの、イベントが、
SUGOで行なわれていますよ!
「大人達のライダー塾」http://home.att.ne.jp/banana/ping/08riderjyuku/otonaindex.html
あの、元ヤマハワークスライダーの平忠彦が塾長で、色々教えてくれるようです。
評判もかなり、
いいみたいですよ!
Posted by cherry tosi at 2008年09月08日 18:09
どうか、けがなく気をつけて下さいの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月08日 21:10
もしかして免許、制限無しのヤツですか?
Posted by cnocno at 2008年09月09日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。