2014年05月15日

新墓石展示場のお知らせ

おはようございます。社長のヨッちゃんです。

本日は、新墓石展示場ができましたので皆様にお伝え致します。

新墓石展示場のお知らせ

場所は南陽市の鍋田、国土交通省・赤湯除雪ステーション向かい側になります。ここが武蔵屋 鍋田墓石展示場になります。

新墓石展示場のお知らせ

展示場の整備も整い、本日より皆様にご来場してご覧いただけます。

新墓石展示場のお知らせ

5月の24日〜26日の3日間は、ご家族揃って楽しんでいただけるような、オープングイベントも予定しております。
こちらの詳細はまた後日!
新墓石展示場のお知らせ

墓石をお考えの方はぜひ、こちらの展示場にも足を運んでみてください。
新墓石展示場のお知らせ



Posted by よっちゃん at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。