2008年10月03日

キンモクセイの花咲いだっす。

いやー、なんか良い香りすっと思っていだら、キンモクセイさ黄色い花がいっぱい咲いでるではないですか!
 思わず花に接近し、あらためでにおいをおかいてみました。
 いいにおいだなっす。今日の夕食は天気もいいしキンモクセイの前で一杯やりながらも
 いいなーとおもっています。     キンモクセイに感謝だっす。
キンモクセイの花咲いだっす。



キンモクセイさ合う酒はなにいいがなー。 日本酒・ワイン・焼酎・いや、ビールだべがー・・・
気持ち良く酔えればなんでもいいごでねー。んでも、せっかくだがらこだわってみっぺー。
もう一回香りをかいで決めるッす。



Posted by よっちゃん at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^!

ステキなお家のお庭にキンモクセイ~(*^^)v

HAPPYな時間ををお過ごしですね!!!

私もキンモクセイの花の香りが大好きですヽ(^。^)ノ

花を集めて焼酎につけるとキンモクセイ酒ができます♪

ちなみに 花を集める方法は 傘をひらいて木にかけておきます(^_-)-☆
Posted by ライフコーチ♪ at 2008年10月06日 23:30
ライフコーチ様

こんにちは、キンモクセイ酒 

一度飲んでみたいですね!

昨日8日、研修会でfのk大先生と高松でご一緒でしたー。
Posted by 柘植吉一 at 2008年10月09日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。