2008年10月11日

さぬきうどん

さぬきうどん



先日、仕事で香川県高松市へ行ってきました。

なんと、喫茶店よりうどん屋さんの方が圧倒的に多いところだそうです。

ホテルの朝食も、うどんでした。と言うよりも、うどんしかありませんー!!!

香川県の方は、いかにうどん好きかがわかります。

でも、のどごしがよく,コシがあり、大変美味しかったです。



Posted by よっちゃん at 18:12│Comments(4)
この記事へのコメント
うどんおいしそうですね。あー。
Posted by わっしー at 2008年10月11日 19:04
COOもおうどんは大好きです。食べたかったぁー!今回はとても残念でした!(泣)
Posted by 永田や COO at 2008年10月12日 09:19
わっしー様

そうなんです。安いし、こしがあっておいしかったです。
Posted by 柘植吉一 at 2008年10月14日 18:00
永田coo様

私も永田cooに会えず本当に残念でした。

12月楽しみにしております!
Posted by 柘植吉一 at 2008年10月14日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。