2014年11月13日

本日はTV収録でした

本日はTV収録でした

こんにちは。社長のヨッちゃんです。
本日は雨風も強く、寒さをさらに感じさせる日です。山形県の山間部では吹雪のようですね。
こちら南陽市の初雪も間近でしょうか。

本日はTV収録でした

ディスプレイも冬をイメージしたディスプレイに変わり、お地蔵さんや雪だるまが迎えてくれますよ!

そして今日はTV局のYBCさんが取材に来てくれました。

本日はTV収録でした

出演者は、もうTV出演はお手の物?!の副店長です。

本日はTV収録でした

お仏壇の質問に答える副店長。
お仏壇の知識が豊富!さすがです!

・・・あら?
本人はものすごく真面目にお仏壇の説明をしているのですがNGを連発してしまい、現場に笑いが起こりました。

本日はTV収録でした

本日はTV収録でした

最後は本店スタッフの集合カットでキメ!

本日収録した内容は、
11/22(土)、10時〜 YBC「カオログ」番組内でご紹介して頂けますので、ぜひ山形県にお住まいの方はご覧下さい。




Posted by よっちゃん at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。