2015年01月26日

南陽市役所にて贈呈式が行われました

南陽市役所にて贈呈式が行われました

こんにちは、社長のヨッちゃんです。

本日は、南陽市役所にて贈呈式がございました。
弊社にて、日頃南陽市しらぎく斎場を使わせていただいておりましたので、感謝のしるしとして仏具・備品一式を贈呈させていただきました。

仏具は、
・高坏(一対)
・杢撥(1本)
・角香炉(黒塗8寸)
・骨拾い用ステンレス製塵取り(1個)

備品は、
・急須(6個)
・椅子(5脚)

上記仏具・備品を贈呈させて頂き、白岩市長からは、
「しらぎく斎場も備品が不足しているので、ありがたく使わせていただきます。」と大変感謝していただけました。
また、日頃からしらぎく斎場の仏具清掃にも武蔵屋さんのスタッフがボランティアで来てくれるのは、本当にありがたいことです。と、清掃についても改めて感謝していただけました。

南陽市役所にて贈呈式が行われました

南陽市役所にて贈呈式が行われました

南陽市役所にて贈呈式が行われました

本日は南陽市長 白岩様、南陽市役所の皆様、お招き頂きまして誠にありがとうございました。



Posted by よっちゃん at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。