2015年03月06日

TV生中継「ワッキーウィークエンドワンダフル」

こんばんわ。社長のヨッちゃんです。

つい先ほどですが、武蔵屋に山形のテレビ局のTUYさんの番組で「ワッキーウィークエンドワンダフル」の生中継がありました。

18:51〜の生中継だったのですが、見て頂いた方はいらっしゃいましたでしょうか。
わたしも出演させていただいたのでした。

ワッキーさんとも約半年ぶりでしょうか。
本日もトークにキレが光ります。

TV生中継「ワッキーウィークエンドワンダフル」

現在セール中でして、「春彼岸ザ・セール」の紹介をして頂きました。オープニングは大輔です。

TV生中継「ワッキーウィークエンドワンダフル」

平課長は春の新作墓石の紹介。
TV生中継「ワッキーウィークエンドワンダフル」

千紗都はテレビに初出演でとても緊張しているようでした。

TV生中継「ワッキーウィークエンドワンダフル」

青木副店長の仏壇紹介は天然キャラを発揮してしまったようです。
TV生中継「ワッキーウィークエンドワンダフル」

突然私から声をかけられてびっくりしたワッキーさんです。
TV生中継「ワッキーウィークエンドワンダフル」

TV生中継「ワッキーウィークエンドワンダフル」

TV生中継「ワッキーウィークエンドワンダフル」

最後にみんなで「ワキワキワッキー!」の合い言葉で記念撮影をさせていただきました。
一分一秒を争う生中継は大変だっと思います。
ワッキーさん、TUYスタッフの皆様、本日はありがとうございました。またみなさん武蔵屋へお越し下さい。



Posted by よっちゃん at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。