2015年11月20日

むさしセレモニー置賜ホール

むさしセレモニー置賜ホール

こんばんは、社長のヨッちゃんです。
先ほどTUYさんからTV生中継をさせていただきました。
武蔵屋ではおなじみワッキーさんにお越しいただきまして、11月25日にグランドオープンとなります、むさしセレモニー置賜ホールをご紹介させていただきました。
TUYの皆様、ワッキーさんありがとうございました!
むさしセレモニー置賜ホール

むさしセレモニー置賜ホールは、会葬者500名・駐車場500台に対応致しますのでゆったりとしたつくりになっております。

むさしセレモニー置賜ホール

葬儀式場も白を基調とし、シャンデリアもあり、南陽市の景観が美しく見えるようにガラス張りになっており、花祭壇も引き立ちます。
むさしセレモニー置賜ホール

会食会場もバーカウンターがございまして、優雅なひと時を過ごすことができます。
むさしセレモニー置賜ホール

通夜会場もモダンなデザインです。ユニットバス、キッチン、トイレもございます。
むさしセレモニー置賜ホール

ロビーには大型モニターがございまして、葬儀式場をライブ中継することができます。
むさしセレモニー置賜ホール

置賜ホールが完成となり、18日と19日の二夜に渡り「落成記念祝賀会」を執り行わせていただきました。
むさしセレモニー置賜ホール
むさしセレモニー置賜ホール
むさしセレモニー置賜ホール
むさしセレモニー置賜ホール
むさしセレモニー置賜ホール
むさしセレモニー置賜ホール
むさしセレモニー置賜ホール
むさしセレモニー置賜ホール

新ホールが完成となりまして、これからが新しい大事なスタートでございます。常に地域の皆様方に感謝し日々精進させていただきます。
落成記念祝賀会に御出席して頂きました皆様、ご支援頂きました皆様、誠にありがとうございました。



Posted by よっちゃん at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。