2015年11月26日

置賜ホール『オープン大感謝祭』

置賜ホール『オープン大感謝祭』

こんにちは、社長のヨッちゃんです。
先日22日は、むさしセレモニー置賜ホールの『オープン大感謝祭』でした。
置賜ホール『オープン大感謝祭』

朝10時の開場前、すでにたくさんの方が並んでおります。
先頭の方からお話を伺いますと、当日限定の墓石が目当てで朝4時に来ていただいたそうです。大変ありがたいことです。
置賜ホール『オープン大感謝祭』

行列は続きます。受付で集計できた来場者数は約2,600人。
駐車場もあふれてしまい、行列も長蛇の列となってしまいました。お客様にご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
置賜ホール『オープン大感謝祭』

ホール内では、来場者プレゼント・大抽選会・10円チャリティ。
置賜ホール『オープン大感謝祭』

生前遺影撮影会や絵描きコーナーがあります。
置賜ホール『オープン大感謝祭』

こちらは通夜室にて葬儀料理と引き物の展示コーナーです。
置賜ホール『オープン大感謝祭』

屋外は屋台村になっておりまして、山菜そばの振る舞いや飲食出店、こども縁日で賑わっております。
置賜ホール『オープン大感謝祭』

南陽市の六味庵さん。だんごが人気ですね。
置賜ホール『オープン大感謝祭』

休憩所では屋台のおいしい食事を取られている方もたくさん!
置賜ホール『オープン大感謝祭』

こちらは、不要な物を引き取る『リサイクルチャリティ』のコーナー。不要な物をお金に換えて全額『南陽市社会福祉協議会』様へ寄付致します。
置賜ホール『オープン大感謝祭』

大人気の紅白まんじゅうと餅のふるまい。ご用意した品があっという間に振る舞われました。
置賜ホール『オープン大感謝祭』

こちらは毎年大感謝祭にて同時開催の人形供養祭。
大切にしてきた人形とのお別れ会。御寺院様をお招きしてご供養していただきました。
置賜ホール『オープン大感謝祭』

人形へ思い思いの言葉を残す、メッセージカードには、『今まで皆の心を癒してくれてありがとう』と感謝のメッセージを書いている方がたくさんいらっしゃいました。
置賜ホール『オープン大感謝祭』

イベントの最後には、10円チャリティと、リサイクルチャリティの売上を『南陽市社会福祉協議会』の山口会長にお越し頂きまして贈呈式を執り行わせていただきました。
置賜ホール『オープン大感謝祭』

ご来場して頂きました皆様、誠にありがとうございました。また、混雑にてご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。よりよい大感謝祭に繋げて行くため改善させていただきます。

またお手伝いいただきました業者の方々、ご出店していただきました皆様、ありがとうございました。

今後ともスタッフ一同何卒よろしくお願い申し上げます。



Posted by よっちゃん at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。