2016年02月22日

むさしセレモニー置賜ホールOPEN内覧会 4回目

むさしセレモニー置賜ホールOPEN内覧会 4回目

こんにちは。社長のヨッちゃんです。
昨日はむさしセレモニー置賜ホールのOPEN内覧会でした。

式場内で行われた「遺言勉強会」では、高橋輝司法書士事務所の高橋輝先生にお越しいただき、相続と遺言の勉強会をしていただきました。

むさしセレモニー置賜ホールOPEN内覧会 4回目

遺言や相続にみなさまとても関心が高く、
高橋先生のわかりやすい授業に聞き入っております。

むさしセレモニー置賜ホールOPEN内覧会 4回目

勉強会終了後の質問コーナーでは、質問が飛び交います。
様々な質問にも、とても丁寧な対応していただいた高橋先生、ありがとうございました。

むさしセレモニー置賜ホールOPEN内覧会 4回目

勉強会の後は、会食会場にてお食事です。

むさしセレモニー置賜ホールOPEN内覧会 4回目

会食会場の雰囲気はいかがでしょう?
バーカウンターもあり、カーテンから覗くと庭も見える会食会場。
皆様会話もはずんでいるようで、葬儀のお料理を楽しまれておりました。

むさしセレモニー置賜ホールOPEN内覧会 4回目

こちら通夜室では、見学の他に引き物の展示もやっております。
定番のお茶はもちろんございますが、ちょっと珍しい引き物や、最近人気のフリーズドライ食品の引き物などは、『こんなのも最近あるんだね〜。」と関心も高いようです。

むさしセレモニー置賜ホールOPEN内覧会 4回目

入館体験コーナーでは、生前に棺に入ると長生きできるという言い伝えがありまして、実際に入って体験していただきました。
『入ってみたい!』というお客様が今回もぞくぞくといらっしゃいまして、ご夫婦やお友達同士で楽しまれております。

昨日ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
むさしセレモニー置賜ホールOPEN内覧会は、来月もまた開催させていただきますので、まだ置賜ホールをご覧になられてない方は、ぜひお越しくださいませ。



Posted by よっちゃん at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。