2016年02月28日

むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

おはようございます。社長のヨッちゃんに代わり、ダイちゃんです。
昨日は、第25回 むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』をむさしセレモニー置賜ホールにて開催させていただきました。

むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

「レディースエ〜〜ン、ジェントルメン」と声も高らかに。ワインと音楽の楽しいイベントです。

むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

社長に代わり、ごあいさつは専務。

むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

満員御礼でございまして、式場と会食会場を使用してのイベントになりました!

むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

音楽は新潟よりのゲストで、Cross Talkさんです。
サックスとピアノのユニットで心ゆさぶるジャズを奏でていただきました。

むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』


給仕担当の娘と親子2ショット。

むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

米沢ご出身で東京からのゲストの「小泉明子」さん。ボサノヴァの音楽をピアノと歌でしっとりと聴かせていただきました。
むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

拍手喝采にてアンコールは小泉さんとCrossTalkさんのスペシャルライブにて終了。
むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

さて、演奏終了後のお楽しみは『ビンゴ大会』です。『お楽しみ商品』をご用意させていただきましたので、、、
むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

皆様真剣です。
むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

小泉明子さんのスペシャリティーな商品と、ダイちゃん賞をビンゴ当選の方にプレゼントさせていただきました!ご当選された方、おめでとうございます!
むさしセレモニー友引塾『ワインの夕べ』

昨日はお寒い中たくさんのお客様に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。
アーティストの小泉明子様、Cross Talk様、素敵な演奏ありがとうございました。
また楽しいイベントを開催させていただきますので、ぜひまたセレモニーホールで開催するイベントに遊びに来てください。



Posted by よっちゃん at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。