2016年03月12日

TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

おはようございます。社長のヨッちゃんです。
昨夜は、TUYワッキーワンダフルウィークエンドにて武蔵屋生中継がございました。

TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

武蔵屋ではもうおなじみの『ワッキー』さんにお越しいただきまして、

TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

『春彼岸ザ・セール』の紹介と、本日から開催の『春彼岸感謝祭』の告知をさせていただきました。

TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

ワッキーさんの笑い溢れるレポートにより、楽しい現場でとてもいい告知をさせていただくことができました!
TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

TUYの皆様、ワッキーさん、昨夜はありがとうございました!

TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

そして本日12日から15日の4日間は、『春彼岸感謝祭』です。
TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭
TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

お店の前には窯焼きピザの移動販売に、ポップコーンやちび玉こんにゃくのふるまい、生花の販売もございますので賑やかですね。

TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

朝はYBCラジオにて生テレフォンインタビューもあり、『春彼岸感謝祭』の告知をさせていただいております。

TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

さらに、『空くじなしの大抽選会』もございまして、特賞は米沢牛が当たります!
TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

春彼岸の準備に必要な、線香やローソクが大特価に!
TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

念珠やブレスレットも大特価!
TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

仏具も全品大特価となっております。
TUYワッキー生中継・春彼岸感謝祭

もちろん、お仏壇や墓石も大特価にてご奉仕しております!
ぜひご家族揃ってお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



Posted by よっちゃん at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。