2016年05月30日

第13回 ありがとう大感謝祭

第13回 ありがとう大感謝祭

こんにちは。社長のヨッちゃんです。
昨日は年に1回毎年開催しているお祭り、ありがとう大感謝祭を開催させていただきました。
天気にも恵まれ、約1,300人のお客様に足を運んでいただけました。

第13回 ありがとう大感謝祭

スタートの10時前から長蛇の列。その先には・・・

第13回 ありがとう大感謝祭

会員受付と空クジなしの大抽選会。一等の商品は旅行券3万円分なんです。さらにその先には、
第13回 ありがとう大感謝祭

10円チャリティ。カップラーメンや花の苗などが全部10円。売り上げは熊本県地震災害の義援金にさせていただきました。

第13回 ありがとう大感謝祭

こちらは屋台村。たくさんのお客様で賑わっております。屋台村には南陽市の旭屋さんや六味庵さん、移動販売車でピザやカレーが楽しめます。
武蔵屋ではお祭りに欠かせない玉こん、フランクフルト、焼きそばをご提供。
第13回 ありがとう大感謝祭

子供縁日も大盛況のようですね。
第13回 ありがとう大感謝祭

スピードくじやわなげにひも引き、エアー遊具もありますよ!
第13回 ありがとう大感謝祭

何が当たるかな〜?
第13回 ありがとう大感謝祭

置賜ホールの中も賑わっております。
第13回 ありがとう大感謝祭

第13回 ありがとう大感謝祭

まぐろ握り寿司のふるまいには用意させていただきました300食があっというまになくなってしまいました。
第13回 ありがとう大感謝祭

仏壇を展示して販売もさせていただきました。
第13回 ありがとう大感謝祭

限定1本の大特価お仏壇は抽選会を開いて、1人の方に決定させていただきました。
第13回 ありがとう大感謝祭

式場内では様々なショーをやっているんです。
大道芸をやっていただくSunny柴田さんはジャグリングを得意とするパフォーマーです。
第13回 ありがとう大感謝祭

お客様も参加し会場は笑いに包まれます。
第13回 ありがとう大感謝祭

南陽市のダンススタジオ・イヴさんによるキッズダンス。元気いっぱいにカッコいいダンスを魅せくれました。
第13回 ありがとう大感謝祭

第13回 ありがとう大感謝祭

南陽戦隊アルカディオンのヒーローショーです。
第13回 ありがとう大感謝祭

悪の親分はどうやら、ありがとう大感謝祭をめちゃめちゃにしに来たらしいのですが、アルカディオンが阻止してくれました。ありがとうアルカディオン!
第13回 ありがとう大感謝祭

こちらはチャリティ人形供養祭。今年もたくさんの人形が集まりました。
第13回 ありがとう大感謝祭

お寺様をお招きし、お客様とともにご供養させていただきました。
第13回 ありがとう大感謝祭

供養料も熊本県地震災害の義援金にさせていただきました。

昨日はたくさんのお客様に足を運んでいただき誠にありがとうございました。また、御協力業者様にご支援ご協力いただきましたことに感謝申し上げます。
ありがとうございました。



Posted by よっちゃん at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。