2019年03月16日

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

おはようございます。社長のヨッちゃんです。
本日より3日間限定で『春彼岸大感謝セール』を開催しております。
本日より『春彼岸大感謝セール』開催


昨日はYBCラジオさんにお越しいただいて告知もさせていただきました。
本日より『春彼岸大感謝セール』開催

オープニングは本店スタッフみんなで武蔵屋ソングを歌ったりと、レポーターの方と楽しく告知させていただきました。YBCラジオ様ありがとうございました。

さて、本日より18日(月)までと〜ってもお得なんです!
春彼岸用品が大特価で全て揃います!

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

最大8割引のアウトレットの仏具コーナー、

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

仏前用生花が20%オフ!

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

乾物が15%オフ!

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

お線香やローソクももちろん大特価なんです。

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

ブレスレット、念珠や仏具、仏具のお手入れ用品、造花もすべて大特価!

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

お仏壇や墓石も大特価にてご奉仕しております!

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

楽しいイベントも開催しております!
ちびっこには、スタッフとじゃんけんで勝ったらかわいいボールをプレゼントしております。

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

他にも、特賞で蔵王温泉超有名ホテルのペア宿泊券などが当たる空くじなしの大抽選会や、

本日より『春彼岸大感謝セール』開催

肉の旭屋様のめちゃうまからあげや玉こんの無料ふるまい

本日より16日(土)の3日間限定でイベントを開催しておりますので、ぜひこの期間にご家族そろってお越しください。スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



Posted by よっちゃん at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。