2019年08月14日

第46回むさしセレモニー友引塾 認知症と家族の映画上映会を開催しました。

こんにちは、社長のヨッちゃんです。
本日、認知症と家族の映画上映会『ぼけますから、よろしくお願いします。』を置賜ホールにて開催しました。

第46回むさしセレモニー友引塾 認知症と家族の映画上映会を開催しました。

当日の司会は大輔です。

この作品は、家族が支え合う姿や認知症になった母の葛藤などをありのままに撮影しており、家族のあり方を深く考えさせられます。
上映中には「あ〜」という共感の声や、涙を流している方もおられ、身近に感じた方もいらしたようです。
家族の存在がより尊いものとあらためて感じることのできる作品だと思います。

第46回むさしセレモニー友引塾 認知症と家族の映画上映会を開催しました。

観ていただいた方に「自分自身がいつそうなるわからないという思いで見ていました。家族愛が素晴らしく感動しました。」というご感想をいただき、この作品を上映会を出来て本当に良かったとうれしく感じました。

第46回むさしセレモニー友引塾 認知症と家族の映画上映会を開催しました。

お盆休みの最中、足をお運び頂きまして、大変ありがとうございました。



Posted by よっちゃん at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。