2019年09月08日

ふるさと祭り「若者組獅子舞」準備 獅子幕縫い参加の報告

こんにちは、社長のヨッちゃんです。
本日8日(日)は「獅子幕縫い」のお手伝いに当社からは専務のジュンちゃん始め4名参加させていただきました。

ふるさと祭り「若者組獅子舞」準備 獅子幕縫い参加の報告

「獅子幕縫い」は9月15日(日)に行われるふるさと祭り行事のひとつ「若者組獅子舞」の準備で獅子舞の幕を縫う補修作業です。

ふるさと祭り「若者組獅子舞」準備 獅子幕縫い参加の報告

ふるさと祭り「若者組獅子舞」準備 獅子幕縫い参加の報告

参加スタッフからは地域の皆さんとふれあい楽しみながらお手伝ができて良かったと報告をいただきました。
これからも地域の皆様とのご縁を大切にさせていただきます。ありがとうございました!



Posted by よっちゃん at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。