2019年10月13日

置賜三十三観音巡礼ツアー

こんにちは!今日は社長のヨッちゃんに代わり、専務のジュンちゃんがブログ更新をさせて頂きます。

5月1日から御開帳頂いた、置賜三十三観音霊場も今月末で終了となります。
やまがたアルカディア観光局様と私共、置賜三十三観音を勉強する会(代表 須藤恭子氏)のタイアップで計12回の巡礼ツアーを催行させて頂きました。

正直、私は4回しかお手伝いができておらず、ほぼ須藤さんが、準ツアコンとも言える心配りをして頂きました。

置賜三十三観音巡礼ツアー

当日は、台風前の不安定なお天気となりましたが、時庭観音様にお参りした後、晴れ間をみて記念の一枚!

このツアーに御参加頂きました皆様、礼所会の皆様、先達の笹原さん、アルカディア観光局の皆様、須藤さん本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。無事最終日を迎えられますように!

次回の御開帳まで元気で頑張れます様に!と観音様に手を合わせた私でした!



Posted by よっちゃん at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。