2019年12月02日

パワーストーンで作る『オリジナルブレスレット作り教室』を開催致しました。

こんにちわ、社長のヨッちゃんです。
12月1日に寒河江邦子先生による「パワーストーンで作るオリジナルブレスレット作り教室」を開催いたしました。午前の部12名、午後の部16名に参加していただきました。

パワーストーンで作る『オリジナルブレスレット作り教室』を開催致しました。

パワーストーンで作る『オリジナルブレスレット作り教室』を開催致しました。

パワーストーンで作る『オリジナルブレスレット作り教室』を開催致しました。

この教室は好きなパワーストーンを組み合わてブレスレットを作ることができ、前々から好評頂いております。今回ご用意させて頂いたパワーストーンは217種類と多めで、皆さん迷いながらも思い思いに楽しく選んでいました。

パワーストーンで作る『オリジナルブレスレット作り教室』を開催致しました。

邦子先生の周りには、自身の作ったブレスレットのアドバイスを頂こうと大勢の方がお集まりになり、先生は石の効果やソウルカラーに基づき、石と石のバランスや並べ方などをご指導されていました。

「めずらしい石ばかり、ほしいのがたくさんあって他店では得られないので良かったです。」「今の自分に合う石を紹介して頂き、とても満足しました。」などのありがたいご感想を頂けました。
 今回の、パワーストーンで作るブレスレット作り教室で皆さんに満足して頂いて良かったです。大変ありがとうございました。



Posted by よっちゃん at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。