2022年06月05日

お盆提灯入荷しました!!

お盆提灯入荷しました!!
こんにちは!社長のヨッちゃんです。今朝は風がひんやりとしましたが、気持ちの良い天気です。

お盆提灯入荷しました!!
今年もお盆提灯入荷しました!!
窓のポップも夏の雰囲気になってます。

お盆提灯入荷しました!!

お盆提灯入荷しました!!

お盆提灯入荷しました!!
店内には吊り提灯や伝統型の提灯が多数取り揃えております。
また、家具調の仏壇にも合わせやすい創作提灯も揃えています。
お盆提灯入荷しました!!


お盆提灯をお探しの方は是非武蔵屋までお越しください。
お待ちしてます。



Posted by よっちゃん at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。